梅雨入り前の綿向山山行(^_^)v

2015.06.05(金) 日帰り

午後から雨予報のため、朝7時半に駐車場スタート(^_^)v ずっと暑い日が続いてたけど、この日の記憶は低めo(^▽^)o 山頂に近づく頃には風も出始め、寒いくらいでした-_-b 綿向山表参道から快調にスタート!五号目の小屋で小休止(^_^*) 山頂到着は9時。 暫し、写真を撮ったりしてたけどとにかく寒かったので早々に下山開始f^_^; 下山は水無山尾根道を使う。 表参道はかなり整備されていたから登り易かったけど、尾根道は道幅が狭い所も多く、所々崩落している所もあり、かなり注意しながらの下山でした-_-b 早々に整備していただきたいですね^_^ 駐車場には10時半に到着(^_^)v タイム確認するとなんと計ったように3時間ピッタリでした*\(^o^)/* 通常のコースタイムは5時間ですからちょっと早すぎましたねf^_^; こんな時期にだからか誰にも会いませんでした-_-b 駐車場には他に一台の車があっただけでした-_-b