牛の背〜あごなし地蔵の周回👀

2021.01.28(木) 日帰り

DAY 1

丑年の本年、牛の背で🐮謎肉牛丼を食すため、 天狗塚から亀尻峠まで縦走しました💖  亀尻峠のあごなし地蔵に十数年ぶりに再会し、両手をあわせお参りしました🙏 また、阿佐地区から西山へ林道が出来ていたのには驚きました❗️   、、、、、、、、、、、、、、、、、、  土捨て場に🅿️ 駐車して、天狗塚登山口から🥾登り始めました.雪❄️が少なく、アイゼンは僅かに使っただけでした!  第一ピーク 1476m 図根点  イザリ峠 1802m  天狗塚👺 1812m 遠く石鎚・赤石連峰が白く輝いていました。 天狗の池は凍っていました。  ③牛の背(古味) 1757.22m 丑年に牛の背で【謎肉牛丼】を食す💖 亀尻峠1215mあごなし地蔵にお参りしました❗️  ③亀尻 1268.22mの三角点は急登 亀尻峠からの林道歩きは疲れました♑️