いつもと違うハイクin天女の頂

2021.01.28(木) 日帰り

DAY 1

2日目は近場を 誰一人としてすれ違わなかった 静かですが、ちとさみしい 昨日と歩行距離はさほど変わらず 標高は倍 1日曇り予報でしたが なんと‼️晴れ🌞嬉しすぎる🎶 日が射すとキラキラと風に揺れる 木々が綺麗😍 ジブリの世界🌲🌲🌲 中間値点越えてから 道怖い😱 細いし、横は滑ったら何処までも 落ちそうな傾斜 落ち葉、木の根、泥んこ、岩 ザレ、残雪、氷と気の抜けないハイク 怖がりビビりの私は足に全神経集中 でも休憩道では、景色や木漏れ日に 癒され気分は上々🎵 距離物足りなかったらもう少し 足を伸ばしてみようとか思い 小鳥の囀ずり🐦を聞きながら ルンルン😆🎶 途中、予定コースと違う事に気付く でもどう考えても道は無かった‼️ 気になり一度戻って確認 ロープが張られてたの忘れてました😅 気を取り直して、天女の頂へ ん゛~今日は、ずっとなんか変 浅い山登りの経験で初めての感覚😰 頂上に着いて確信に 私、『早く帰りたい‼️』って言ってる 大体、私の野生の勘は当たる 危険な感じがする 自分の言うこと聞いて帰ろうと下山へ 曇り出していた空も再び晴れて 私の気持ちを落ち着かせるかの様に 綺麗な景色😊 写真を撮ったり、足を止めて景色を みたり急がないように慎重に😌 そして楽しみながらの下山 無事に下山でき、感謝🙇‍♀️💕 帰り道、今年一番の夕焼けと夕陽 綺麗すぎてテンション上がる🎵 夕陽が消えたら まだ明るい空に綺麗な、まん丸お月様 この頃には胸のザワザワも消え めっちゃ幸福感😍 結局、今日も充実した良い1日でした笑