セリバオウレンに会いたくてお初の四王寺山(大原山)散策

2021.01.28(木) 日帰り
Ryu

フォロワーさんののTさんから四王寺山の詳しい情報を頂きました、セリバオウレンが咲き始めてる そうです、それじゃ行かなくちゃと思い昨日四王寺山に行ってきました。 焼米ケ原からからが良いと聞いてましたので駐車場になんとか車を停めれたのでそこから歩き 始めます、なだらかな登山道と言うか土塁の跡をあるきますが、札所がありました、四王寺山の 札所歩きされてる方もいらっしゃるみたいですね。 歩いているとセリバオウレンに出会いました、四王寺山での出会い初めてです!写真を撮りまくりでした(^^♪ 写真を撮った後は鮎返り滝まで行こうと行きました、滝で写真を撮って焼米ケ原まで戻ろうと思い 北壁ルートを選択しましたが、北壁ルートは木段のキツイ登りで本日一蕃の登りでした。 四王寺山のセリバオウレンに出会えて大満足の山歩きでした、Tさん本当にありがとうございました(^^♪