⛰大山⛰夜勤明けソロ登山🥾阿讃縦走パート4🚶‍♂️一本松越〜大山ちょい西側

2021.01.28(木) 日帰り

DAY 1

久々のソロ登山😁 土日☀️の夜勤周り🌠を抜け、平日の夜勤周りになったので、夜勤明けハイク🚶‍♂️を再開です😆 今回は、前回の長浜🌊〜一本松越🌲までの縦走から少し間が空いたので、少しでも県境をクリアしなきゃ‼️の思いで、阿讃縦走コースとして、前回の続き☝️一本松越から大山⛰さらにちょい先まで行ってまいりました🥾 【今回のコース特徴】 ①駐車場はご心配なく☝️ スタート地点の山神社⛩には、路肩ですが🚗3台分のスペースがあります☝️その近くにも路肩を含めれば、あと🚗5台は可能かと思います😃 ②山道は万全🥾 今回のコースは、藪漕ぎ🏊‍♂️する場所もほとんどなく、山道⛰のコンディションはとても良かったです😃 ③スタートから一本松越🌲までがなかなかしんどい😳 前回は縦走コース🏃‍♂️の最西端が一本松越🌲でしたので、今回も一本松越🌲から再開しようとスタート地点を模索し、山神社⛩のルートをチョイスしました☝️ しかし、一本松越🌲まで結構距離があり、しかもそこそこの登りがずっと続く感じで、開始地点のチョイスをマズったかもしれません💦ただその分、楽しめた部分もあるのでヨシとしときます😅 ④大山⛰山頂は眺望なし😭 大山⛰は近辺の山では結構標高が高いので、眺望🔭に期待していたのですが、山頂での眺望は全くありません🤦‍♂️諦めましょう😰ガーン💦 ⑤大山寺卍に🚾と自販機🥫あり 大山さん卍に🚾あります☝️コース後半なので助かりますよね😀自販機🥫もあるので、水分補給の荷物を減らせるかもです😃

活動の装備

• その他(Other)
    Rawlow Mountain Works Cocoon Pack