息子と大町公園(yamapとしばしのお別れになります)

2017.06.18(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 34
休憩時間
25
距離
2.8 km
のぼり / くだり
18 / 18 m
1 34

活動詳細

すべて見る

はじめに皆さんにお伝えしなければならない事があります。2月末の資格取得試験で無事合格したのですが、これにより今年一杯、厳しいプロジェクトに参加する事になりました。この一年半、yamapは私の生活の一部、いや中心と言っても過言では無い存在でした。辛い時もyamapを見ていると気持ちが晴れました。しかしながら、これからプロジェクトが終了するまでは、yamapをお休みさせていただきます。フォローいただいている皆様、いつもイイね!やコメントを下さる皆様、とても寂しいですが、必ず復帰します。また楽しく交流させてください‼️ 前置きが長くなりましたが、本日は父の日という事で、息子が付き合ってくれました。棒ノ嶺を歩くつもりだったのですが、天気が今ひとつだったので近隣の市川市大町公園に(^^;) アスレチックを楽しんでから自然公園を歩きました。とんぼや山野草に期待したのですが、全く不発でした…が、この季節ならではの紫陽花にはなんとか出会うことができました。 それでは皆さん、しばしのお別れになりますが、良い山行を‼️

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。