稲穂嶺・銀山

2021.01.28(木) 日帰り

DAY 1

スプリット9日目 結果、兄貴達をハメルの件 😏 稲穂嶺滑ろ、滑リーマン! でも銀山まで歩こう!って件 1人スプリット初 1人スキー⛷ 滑りの上手さは抜群な2人、 滑り筋はあるけど登り筋がね❗と なるほど、私は滑り筋が足りない方かなと。 とりあえず ふっふっふっ、兄貴達はめたったぜ✌️ でもかなり楽しかったです😁 ピーピーギャーギャー楽しんでたし笑 次回なら 稲穂嶺から銀山へはライドモードにするべし 止まった所からまたウォークモードにするべし 銀山からはライドモードにするべし 止まったらウォークモードに 滑れるとこ歩いてたりってのが意外とあり、もっと効率良く歩く(滑ったり)事はできそう。 でもアカクマさんならシューでもピューッですね❗️😁怪我リハビリ中でも! もしくは最初っから銀山に滑りに か、稲穂嶺おかわり付きオンリーで 雪は春スキーみたいな感じでしたけど👌 いや〜楽しかった^ ^ 今度は滑りオンリーでこよ🏔✨