コメント

• マモ

• 芳子

ちょい、遠いですね🎵 近くなら、ぜひ、顔を見に来て、といえるのに‼️

• フッシー

プレミアムユーザー

水仙が咲きだしましたか😲 春が近くなってきた感じがしますね🤩

• 芳子

花を見ると嬉しくなります🎵 春、間近ですね🎵

• 【セイオ】

プレミアムユーザー

どうして猫が山頂に居るのでしょうか?

• 芳子

駐車場近くに飼い主の家があるのですが、この猫は朝いちの登山者に付いて、一緒に登山してきます🎵 日中は山で過ごして、登山者からおやつや餌をせしめる優雅な生活をしています‼️ 寒かったり雪が積もったりすると、家に戻っているようです🎵

• 【セイオ】

プレミアムユーザー

そうですか 納得です 山好きな猫も居るんですね! 宝満山には年に一度カエルの大群が山頂に登るそうです

• 芳子

カエル🐸は初耳‼️ 凄い光景でしょうね‼️

• コジコジ

プレミアムユーザー

こんにちは。私もいつでも関の山に行けるように猫の食べ物2つ、車に積んでます。この🐱ちゃんは、本当に可愛い🎵

• 芳子

馴れてますよね‼️ そして、甘え方が上手‼️ みんなに可愛いがられて、家までできてるのには、びっくりしました😁

• ともとも

プレミアムユーザー

皆さんに可愛がられてるんですね🐱 ハウスまで、猫😺冥利りにつきますね~😄

• 芳子

もう、モテモテの猫です🎵山にずっといるのも解る気がします🙆 心得てますね☺️ みんなで、猫に尽くしてます🤗

• ケンP

プレミアムユーザー

おつかれ様です〜。 え?😨水仙、ごっそり取られてた⁉️ マジすか😡‼️ありえんですね〜😤 ねーこちゃん♫かわ〜〜😍

• 芳子

ちょっとショック😱でした‼️ 家で飾ろうとして、摘んでいったと思うんですが、山の手入れをしてくださってる方が植えて、育てている水仙です😥 行きがけ、綺麗だな、と思って写真とったばかりでしたから、😖⤵️ガックリしました😅

• えいぴょん

芳子さん✨また偶然にお会いできて嬉しかったです💞😊新しいルートを教えていただき、ありがとうございました😊✨素晴らしいルートですね‼️あんなに大きな大岩があるとは‼️石庭も良かったです✨ 関の山は本当に良い山⛰️ですね✨ 猫ちゃん😺🐾かわいいですよね💕 また芳子さんや、猫ちゃん😺に会えるのを楽しみにしています😊✨

プレミアムユーザー

こちらこそ。 あの道のほうへ行かれましたか‼️ 私は夏場に使いますが、虫も一杯いて、良し悪しですが、コースをいろいろ歩いてみると楽しいですよね‼️それにしても、偶然でした‼️ ご家族で登山‼️羨ましいです🤗 意外と近い所に住んでいるのかも、と思ったりしています☺️ きっと、また会えそうな予感‼️ がします🙋 猫にひかれて関の山詣でです🎵

• えいぴょん

• ゆき吾郎

プレミアムユーザー

そうらしいですね。母から猫情報聞いてます。 登り途中でも「猫は元気ですよ」登山者のコミュニケーションの一部になってるっぽいですね🐈

• 芳子

猫情報‼️コミュニケーション、成り立ってます🎵 猫ハウスの作者は、毎日のように活動日記、あげてますよ🎵