某山漫画の聖地認定?狭山丘陵 野山北・六道山:瑞穂町-2021-01-27

2021.01.27(水) 日帰り

活動データ

タイム

01:34

距離

5.4km

のぼり

115m

くだり

115m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 34
休憩時間
10
距離
5.4 km
のぼり / くだり
115 / 115 m
1 34

活動詳細

すべて見る

某山漫画で狭山丘陵が取り上げられているようで、 そのうちヤマ○○○○聖地として巡礼者がいっぱい来るでしょう、たぶん。 ちなみに画像一枚目のこんな漫画のハズです     :     :     : 輪番でオフになったのと雨が上がって数時間たったのと、 妻の脚の具合をみながら、どれぐらいいけるか確認を兼ねて、いつもの六道山。 平日午前中はかなり空いている。 アスレチックエリアが誰もいなかったので見学がてら、通ってみた。 さすがに平日は空いている。 往路はマスク率95%ぐらい、復路は90%、土日とは大違い。 時間帯が早い程マスク率たかし。 妻の脚は痛むようなので、短いルートで戻る。 自分はもっと荷量ふやすか。 ---------------------------------------------------------- 10-15度曇り、風ほぼなし。 ベース+ソフトシェル WMウォームクライミングパンツ 往路、最初だけ二の腕がちょっとひんやりだったぐらいで、あとはずーとゲロ暑。 ソフトシェルをウィンドブレーカーに替えようかと思ったが、大した距離じゃないのでそのまま耐えた。 復路で薬指脇が痛む、帰ってから見たら、マメが出来ていた。 こんなところがなるのか、つま先にかけて両脇から圧がかかっていたのか。 うーん、謎。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。