西吾野駅~物見山・日和田山~高麗駅

2021.01.26(火) 日帰り

DAY 1
1831 / 1968 m

(西武秩父線)西吾野駅(にしあがのえき)から奥武蔵の山22座を登って(西武秩父線)高麗駅(こまえき)まで行きました ■登山道 ・2日前に降った雪が日影山の先から越上山手前辺りまで有りましたがチェーンスパイクは使いませんでした ・全体的に歩きやすいハイキング路です(休憩できるベンチは少なめ) ・顔振峠から諏訪神社までYAMAPのルート通りに行かず、ショートカット出来ると思って尾根道を行きましたが、道が不明瞭で時間がかかってしまい失敗しました。 ■消費カロリー 3375kcal ■歩数 49171歩 ■登った山 22座 ■日の出 6時47分 日の入り 17時03分■YAMAP標準コースタイム 12時間26分 西吾野駅 7時45分 1 日影山 8時27分 2 虚空蔵山 8時50分 3 丸山 9時07分 4 関八州見晴台 9時17分 5 越上山 10時56分 6 蟹穴山 11時55分 7 茶之岳山(茶嶽山) 12時05分 8 スカリ山 12時25分 9 観音ヶ岳 12時28分 10 愛宕山 12時38分 11 東稲荷山 12時48分 12 東中峰 13時00分 13 東織部ヶ峰 13時11分 14 東三角山 13時15分 15 東ムカイ山 13時35分 16 小瀬名富士 13時40分 17 物見山 13時52分 18 高岩 14時13分 19 平沢富士山 14時38分 20 白銀平(物見山) 15時02分 21 日和田山 16時01分 22 高指山 16時17分 高麗駅 17時00分