🏞⚟ダブルヘッダヌ山歩き👥👣曞写山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 59 分
䌑憩時間
1 時間 31 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

䌊勢山🏔山頂で山飯食べるお誘い受けた盞棒さんず曞写山登山口駐車堎🅿で合流。今日奜きな野球でいえばダブルヘッダヌ2山目の曞写山🏔ぞ山歩き👣眮塩坂登山口からず目指したしたが 工事䞭🚧立ち入り犁止⛔。それでもず歩いおいきたしたが、やはり無理そう!諊めお西坂コヌスから山歩き👣スタヌト。今日のミッションは盞棒さんが新芏賌入したSOTOのシングルバヌナヌずメスティンを詊しに䜿うこず‌ 西坂コヌスは登りキツかったですか 盞棒さんず話しながらやからすぐに円教寺入口に到着😜😃 今日は気枩高く2人共半袖👕。 お腹ペコペコでしたので、円教寺には入らず、盞棒さんオススメの山食を食べれる展望のいい堎所ぞ移動😚倩気もどんどん悪くなっおいる状況💊盞棒さんに党おおたかせコヌスでバヌナヌでお湯沞かしラヌメン🍜ゎチになりたした😋😋感謝‌感謝‌ 急に決たったペア登山だったので、私は䜕も持ち合わせなくお申し蚳なかったです🀣🀣🀣2人共、山食はじめたしおだったんでメニュヌはラヌメン🍜でしたがお矎味しいランチタむムでした笑 垰り道は東坂コヌス。☔がこの時降り始め、䜕ずかギリセヌフ🆗でした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。