コメント

• てぃっこ

• フックジョー

プレミアムユーザー

お疲れ様でしたー! 顔の周り飛び回るヤツうっとおしいですよね! ばんぶーさんなら余裕でダッシュして振り切りそうですが(笑)

• ばんぶー

フックジョーさん コメントありがとうございます。 ハエに嫌われる方法があれば教えてください(笑) コバンザメのようにくっついてきますよ。振りきれるほどの脚がほしいです!

• ミンク

プレミアムユーザー

おはようございます。(^_^) やはりハエ・蚊が多かったですか。中山・妙見山もボチボチいました。雨が降って湿気が増すともっと増えますね。 (>_<) 樫ヶ峰は2回ほど歩きました。稜線から大阪平野が綺麗に見えますね。短時間でのトレラン、お疲れ様でした。 (^o^)/

• ばんぶー

ミンクさん コメントありがとうございます。 ハエがまとわりついてきて不快指数MAXでした(>_<) 人のいないところは集中攻撃を受けてしまいますね~ 樫ヶ峰は穴場ですね。頂上は何も見えませんが少し宝塚のほうに下りていくと見晴らしがいいです♪ ハエのいない季節の時間がないときにまた行ってみたいです。