[ランニング 2021-01-26-朝] 福岡空港ラン 〜 雨の朝 第三章 〜

2021.01.26(火) 日帰り

DAY 1

# 内容 周回: 福岡空港周回コース 距離: Strava (Garmin) 11.88Km ペース: 4'22"/Km シューズ: HOKA ONE ONE RINCON # メモ 走り始めて雨が降り出すという最悪パターン。 しかし、今朝はそれ程寒くはなくて、寒すぎて体が動かないということはなかった。 ペースは前半自重、後半、気持ちよくペースアップしていこうと思ったけど、 そうは問屋が卸さない感じで、いっぱいいっぱいで走っていた。 走っている最中、両足のそれぞれの痛みは無く安心したが、 走り終わった後、少し、左足の甲に痛みが出てしまった。 明日は、エアロバイクの予定。 # 体調 * 引き続き、左足の甲が気になる * 右のハムストリングに張りも気になる # リンク * Strava: https://www.strava.com/activities/4683819035 * 練習スケジュール: