大門山

2021.01.25(月) 日帰り

DAY 1

やってもぉ〜たぁ〜♫やてもぉ〜たぁ〜♫ 天気の良い日にやてもぉ〜たぁ〜♫ 角角鹿鹿🦌(カクカクしかじか)の事情でぇ〜♫ 出遅れたぁぁぁぁぁ〜‼️😭 ってことで🤗 この時間から登れるお山さんないかなぁ〜と 探していたら⁉️🤔 なんと素敵な山名『大門山』発見‼️🤩 超低山『標高91.2m』✨ しかしながら素敵な歴史を感じるお山さん👍 それとローカルの方々に愛されてるお山さん なのかな❓と感じた素晴らしいお山さんでした🤗本日も良き山行❓になりました😃

四日市市 🤔黄金⁉️えっ⁉️大門に金が出る⁉️
✨黄金✨🤩
(掘っちゃダメよ❌ってする人おらんな😅)
大金持ち運気UP山⁉️🤩
あっ❓こうゆうことを🤔
金運って言うのかな⁉️😅
🤔黄金⁉️えっ⁉️大門に金が出る⁉️ ✨黄金✨🤩 (掘っちゃダメよ❌ってする人おらんな😅) 大金持ち運気UP山⁉️🤩 あっ❓こうゆうことを🤔 金運って言うのかな⁉️😅
四日市市 🌿疾病退散🌿
✨大金運UP✨
の超素敵なお山さんでした🤩
(⚠︎勝手な私の解釈です😅)

🌟大門山🌟
🪵🎋🍂🌳🌾🍃🌺
🌿疾病退散🌿 ✨大金運UP✨ の超素敵なお山さんでした🤩 (⚠︎勝手な私の解釈です😅)   🌟大門山🌟 🪵🎋🍂🌳🌾🍃🌺