唐松岳 念願の白い剱岳ドーン‼️🏔

2021.01.25(月) 日帰り

DAY 1

今回は唐松岳に登ってきました😊 唐松岳は一昨年の冬にも登りましたが、その時は時間の都合で山頂まで登れずに途中で撤退したので、今回はなんとしても山頂から剱岳を見るぞ‼️と張り切って挑みました😆 ゴンドラとリフトを乗り継いで八方池山荘からスタートしましたが…あまりの絶景に脚が止まる止まる😅📸 そして、アップダウンが何度かあるのでまあまあ体力使いました🥵😅 何とか唐松山荘まで登ると…目の前にドーン‼️と剱岳が🤩✨😭 念願の白い剱岳を拝む事が出来ました🤗 唐松山荘から山頂までは、約30分で到着😃 この区間は風があるので寒かったです🥶  山頂からは槍ヶ岳も見えてめちゃめちゃ綺麗な景色を堪能しました🤗🏔 そして、時計に目をやると…13時40分…リフトの最終は15時40分……これはヤバい‼️😱😱間に合わない😨となり、バタバタとダッシュで下りました🥾😅😅  しかし、景色がいいので脚が止まる止まる😅😅 後ろ髪を引かれる思いでしたが先を急ぎ、リフト乗り場に着いたのは15時20分でした🥵 間に合ってよかった😅  最後はバタバタでしたが、最高に楽しい1日となりました😆 唐松岳は春夏秋冬で、何度も行きたくなる山ですね⛰🏔🥰