コメント

• 山走

プレミアムユーザー

天気サイコー😃⤴️くじゅうサイコー😃⤴️って感じだね🎵

• ひろみ☺︎

くじゅうサイコーですね✨風も殆どなくて最高のコンディションでした⤴️

• たにやん

プレミアムユーザー

雲海すごい綺麗ですね!😊 青空も素敵です✨

• ひろみ☺︎

とても良い景色に出会えて、幸せ気分で登れました♪

• K

プレミアムユーザー

天気に恵まれてうらやましい!!! 快晴の中歩くのは気分良さそうてす😁

• ひろみ☺︎

1週間前の天気予報では微妙な天気だったんですが、快晴に変わってついてます☺️✨ 他の登山者も皆んなニコニコ登山でした⤴️

• ヘロタ

結果、縦走したんや🤣

プレミアムユーザー

結果、頑張って来たでぇ😎✨

• ムー

HIROMIさん おはようございます♪ くじゅう縦走 お疲れ様です♬ とても天気に恵まれて楽しそうですね。 豚汁 美味しそう💕

プレミアムユーザー

ムーさん こんばんは♪ 縦走初挑戦最高でした❗️ まだまだ長い縦走に挑戦してみたい気持ちが湧いて来ました✨

• ムー

はい! こんばんは♬ 自分、くじゅう連山 まだまったく足を踏み入れていませんが、凄く憧れてまして、『くじゅう17サミッツ』に、向けて努力してる最中です。 本当に、くじゅう いいですよね。

プレミアムユーザー

大崩山 祖母山行ってるムーさんなら余裕なはずですよ☺️

• えみりー

• neo

星生山⛰大好きなのですが、まだ星生の窓見たことないんです😭 登山デビューして3ヶ月とは思えないですね‼️ グループ登山羨ましい〜😢

プレミアムユーザー

ソロはソロの良さがあるし、グループもグループでわいわいと楽しいです✨ 星生の窓からの景色を是非堪能して欲しいです☺️ とても素敵な場所でしたよー❣️