金華山

2021.01.25(月) 日帰り

DAY 1

お家で登山!お山の癒し効果でストレス解消 https://youtu.be/HOhKhNIjpW4 登山は、身体の健康はもちろんのこと心の健康にも効果的です。川のせせらぎ、鳥のさえずり、木々の木漏れ日、トレイルの足音、山頂の眺望、美味しい山飯、日常では体験できない素晴らしい癒し体験をすることが出来ます。 しかし、感染症の拡大によって活動範囲の自粛が求められており、気軽に山に行きづらい状況が続いております。山好きの皆さんはもちろん、これから登山を始めたいと思っている方や、登山に興味がある方に、登山の体験をしているかのようなテイストにまとめてみました。 単調な動画にも見えますが、あたかも自分で歩いているかのように感じてもらえるように編集ポイントを少なくして、呼吸音なども大きめになっております。登山の雰囲気を少しでも感じていただきリフレッシュしていただけたら嬉しいです。