本宮山・大日山 18Kトレーニング登山🏃‍♀️

2021.01.25(月) 日帰り

DAY 1

サーちゃんが誘ってくれたレポ見たら20K しかもトレーニングなので走ります!って😅  普段週2、3回⛰行ってる若者が月2、3のオバちゃん誘って楽しいんか⁉️ でも行く行く〜絶対楽しい💕 初めての本宮山 豊川まで途中濃霧 まっちろで高速 こわっ!ってなりながらも 今日は🌞だしトレランシューズで頑張るぞ😤 今日は普段履かない👖そしていつもより少ない👚4枚でスタートです。ただベルトを忘れて1日中不快登山💦 下り走るとズボンがズリ落ちずっと腰を持って行動 この不具合がなければもっと走れた🏃‍♀️のに😂   本宮山までは階段や岩場や休憩所あって、すごく良い山ですね🙆‍♀️でもそこから先の大日山⛰までの道のりは アップダウン⤴️⤵️激しく眺望もなく、単なる 1時間45分トレーニングでした💨 もう1つ先の風頭山までは「もう行きたくない」って 思ったのでお昼食べたら引き返しました😆 Kちゃんの計算だと夕方5:30着を3時に終わったので 結果0.65掛けだったらしいです。 素晴らしい👏👏👏 おふたりちゃんありがと〜 やっぱり今日も楽しかった🕺🕺🕺