本宮山~大日山🏃‍♀️

2021.01.25(月) 日帰り

DAY 1

本宮山へLet's go🗻 トレーニング登山第三段✨ 本宮山までは何度も訪れてますが、 今回はその先の大日山まで行ってきました🚶‍♀️ 本宮山過ぎてから少しすると坂を激下りします… 帰りの登りがエゲツナカッタデス…😵 まさにスキージャンプ台でした…🤣 大日山まではアップダンを繰り返します🔥 登山道はあまり整備がされておらず、 木が倒れてたり、枝が折れすぎてたり、 歩きにくい所もありましたが、 赤テープがあったので迷わず行けました🚶‍♀️ 久しぶりにトレランの靴履きましたが、 歩きやすかったです👟 お陰様で程よいペースで登れたと思います 💪('ω'💪) 次回はさらに奥の風頭山まで挑戦します…😌 映えshot連発しまくりでした_(⌒(「📷ω')」パシャリ 今日も凄く楽しかったです/^o^\ また、次回も宜しくお願いしまーす👍🏼