雨上がりの観音峯山

2021.01.25(月) 日帰り

DAY 1

3日間の雨のあと…☔ 職場登山部🗻第4弾😊 雪山を感じられる場所…観音峰展望台に~😁 10日程前は、雪がたくさんありましたが~ 予想通り雪は無しでした。 10日前のことを少し思い出しながら登りました~笑 今日はアイゼン要りません😂 展望台は、スカッと晴れて眺望最高でした😃 せっかくなので山頂まで行くべ🌿 山頂は少し雪が残ってました⛄ 今日は小春日和で暖かく のんびり過ごせました✨ 雨のあとなので 苔がとてもキレイでした✨🌱 大好きな苔を堪能💠 大峯山系の地図を持参 下山後、今日のコースを復習😁 地図を見直すと、また行きたくなりますし どんどん幅も広がります🗻 最近、地図に興味を持ってくれた方がいます☺️ ただそれだけで、話に深みがでて 楽しみが一段と増えました✨ 今まで出来なかった話を新しい仲間と 登山ひとつで広がることを感じる今日この頃 登山に連れ出してくれた仲間に感謝です😃