コメント

• MINMIN♂

プレミアムユーザー

makoさん、こんばんは🌠 貴重な晴れ間、そりゃ行きますよね!(笑) 4人パーティですか?お汁粉を奪われたmachiさんが気の毒です🤣 高滝山はちょうど良い距離感ですよね。少し急だけど💦 お疲れさまでした!^_^

• mako

MINMIN♂さん、こんばんは~ 妙見ルートMINMIN♂さんは1時間で登られてましたね😃私たちは休憩ばかりしてたので、2時間以上かかりました🤭 もう少しなだらかだとせっせと通うんですけどね😁 machiさんには言ってますよ😉優しい方だから大丈夫ですよ☺️ 甘いのが苦手でなければMINMIN♂さんもお試しくださいね🎵 ありがとうございます🤗

• MINMIN♂

プレミアムユーザー

急登💦で大変でした😣😣😣 大福のお汁粉いいですね〜。甘いもの大好きです💕

• さんいちはち

makoさん、こんにちは〜 やっぱ天気いいと気持ちがいいですよね😄 大山が見えて良かった❗️ ちょっとトレイル神社が気になります😆 面白そうなお山でいいですね👍

プレミアムユーザー

さんいちはちさん、こんばんは~ お天気🌞だと嬉しくなっちゃいますよね😙 大山好きな山⛰️なので、観えたときは皆でキャーキャー😆ハシャギました🎵 高滝山はトレイルランコースになってるようです🏃 トレイル神社は最近設置されたようですね😃 いつもありがとうございます🤗

• machi

makoさん、こんばんは! 高滝山行かれたんですね〜😆 ここ、先日MINMINさんも行かれてましたねー😁 私も2度行った事があるんですよ〜👍 しかも1度目はまだトレイル神社⛩が無かった頃。2度目に行った時、トレランの旗🚩が山ほど立ててあってビックリでしたー!トレイル神社⛩は銅葺きだしね〜🤣 あの激坂を走るって信じられます?? 別世界だなー  あ、大福からのお手軽汁粉!😁皆さんのネットワークのお陰で順調に拡散している様子👍✨✨ 私も確かTVで、山ガイドさんが披露していたのを観たんだったと..😉 どんどん拡散してくだーい!😊

プレミアムユーザー

machiさん、こんばんは~ コメントありがとうございます🤗 高滝山、machiさんも行かれたのですね😃 トレランされる方本当に凄いですね~😱日頃から鍛えてるんでしょうね 甘党さんが多いので、大福からの汁粉はヒットする予感👍 MINMIN♂さんも甘党らしい🤭

• かっつん

makoさん、こんばんは😊 大山観えて、トレイル神社⛩があったり楽しそうな山ですね🎵 大福お汁粉いいアイデア💡🎶 温かくて美味しそうだし冬場の山活にはピッタリですね😁 私もやってみたいと思います👍🏻😊

プレミアムユーザー

かっつんさん、こんばんは~ コメントありがとうございます😄 高滝山⛰️色んなコースがあるらしいので、フジケンさんとマナショウさん連れて行ってみてくださいね😉 大福をお汁粉にする発想、素晴らしいですよね👏 かっつんさんなら一個だと物足りないかも😁

• フジケン

こんばんは😊 私も高滝山には登ろうと思ってますが…そんなに急登なんですか❔😅 大福からの簡単お汁粉ちょっとしたブームですね~😲 用意するのは、お湯と大福だけですよね⁉️ 私もやってみます😁 お疲れ様でした😊

プレミアムユーザー

フジケンさん、こんばんは🎵 妙見ルートはずっと登りが続きます😣 急な所は妙見ルートも木野山ルートもロープがあるので、大丈夫ですよ でも、距離的にこのコースだと物足りないと思いますね😁 大福からのお汁粉は、大福をちぎって入れてお湯で混ぜ混ぜしたら完成ですよ😃甘党のフジケンさんなら二個がいいかも😁

• tmg

makoさん、こんばんは😄 やっぱりここはキツそうですね💦 なので、ずっと避けてましたが、こんなにルートがたくさんあるんですね〜😄 雨上がりで地面が悪い中、頑張って登られたんですね〜 自分も月曜日、金甲山周辺をぐるっとしようと登りましたが、ベチャベチャのズルズルで気持ちが折れレポになりませんでした😭 大福→お汁粉は最近みなさんのレポで良く拝見しますが、簡単で美味しそうですね😋 今度やってみようと思います😁 お疲れ様でした🙇‍♂️

プレミアムユーザー

tmgさん、こんばんは~😄 金甲山はべちゃべちゃのズルズルでしたか~それは大変でしたね😱 高滝山は落葉がいっぱいで濡れてましたけど、思ったほどべちゃべちゃにもズルズルにもならずに済みましたよ😉 ロープもあるので、それにしがみついて登れば大丈夫です😁 色んなコースがあるので、楽しいと思いますよ🎵 大福からのお汁粉、チョ~簡単です🤭お試しくださいね

• kazu

プレミアムユーザー

大山も観えて楽しかったですよ🎵

• kazu

大山も見え良かったですね‼️ お疲れ様でした😬