都内23区を東から西に横断、ランニングと白子富士登拝(武州白子熊野神社)

2021.01.25(月) 日帰り

DAY 1

心配していた雪も幸い降らずに済み今日は低気圧通過後の良い天気でしかもポカポカ陽気のな埼玉県和光市にある武州白子熊野神社参拝ど境内にある富士塚の白子富士を登拝して来ました。 07:00時自宅をスタートしR14から蔵前通り、R254と都心を横断し板橋の県境も越え和光市の武州白子熊野神社に11:00に到着、 R254は文京区から和光市の間は何気にアップダウンがあり良い山脚の鍛錬にもなりました(笑) 熊野神社で参拝を済ませて御朱印を頂いた後白子富士をありがたく登拝、こちらの富士塚は登り甲斐があり長距離ランニングをした後の身体にはちょっとキツかったです😆 帰りは直近の東武東上線の成増駅から電車に乗り楽をさせてもらいました👌🏻😉 来週は確定申告の準備で山には行けないので今日は楽しく身体をイジメてきました。