釜臥トレ

2021.01.24(日) 日帰り

DAY 1

数日前に天気予報確認した時点で決定の釜臥トレーニング🏔☀️ スキー場スタートで下の斜面はスキーをザックに付けてスキーブーツ+アイゼンスタイルで出発❗️ 流石に重すぎ…まだまだ体力不足… って事で上の斜面はリフト使いました😅 スタートハウスからはスキーをデポしてスノーシュー👣 荷物が軽いって最高ですね😁 今日は数日の暖気で雪がどうなっているか心配してたけど全く問題ナシというか歩きやすい👍 しかも先行していた山岳会パーティーがトレース着けてくれていたので更に良し❗️ 薬師天付近からスノーシューはちょっと怖かったのでアイゼンへ変更❗ ガシガシ歩けてやっと今年初山頂踏めました🎉🎉 展望台で昼食を取りのんびりコーヒーしばいて帰りはのんびり下ってスキー場を滑って無事終了👍 この時期にしては天気良し風無しで気持ち良い山行でした😊

活動の装備

• その他(Other)
    ブラックTEMRES 02winter
  • ホグロフス(HAGLOFS)
    NIVA スキーウェアシェルジャケット
    LINE PANT
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    セラック クリップ
    モンブラン
    トレイル
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)