四王寺山一周⛰️史跡めぐり✨大原山・大城山

2021.01.24(日) 日帰り

DAY 1

いつか行こうと思っていた 四王寺山一周⛰️史跡めぐり✨ 山全体が史跡であり、 素晴らしい歴史ロマンを 感じる山です😊✨ 今回は、鮎返りの滝、百間石垣✨ この2つを目標にして 登りました😊 たくさんのルートがあり、 どの道を行こうか⁉️と迷いますが、とても楽しい道で歩きやすいです😊 今回もアップダウンが、かなりあり、寒い日でしたが 暑くて汗をかきました😅💦 お天気はくもり☁️でしたが、 霧雨が時々降る感じで ギリギリ、大丈夫でした😅 風が強くてランチタイムは 寒かったのですが、 新しいガスバーナー🔥の 活躍で温かいランチです🍢☕️ 強風に負けずパワーあります🔥 四王寺山は素敵な景色、展望、 滝、史跡など、たくさんの 目標があり魅力的な山ですね❗️ 新しいルートや初めての一周で楽しい山登りになりました😊✨