スピードアップ二ヶ城山散策

2021.01.24(日) 日帰り

DAY 1

2-3日続いていた雨が午後からあがったので、いつも通り二ヶ城山散策しました。 二ヶ城山散策も習慣化しそうなので、今日は少しスピードアップしてみました。 ルートは高陽中央霊園から山頂までのピストンです。 上り:鉄塔15分→6合目30分→山頂40分 平均HR 111bpm 左膝関節に少し痛みあるが持続なし 下り:小走りで25分 平均HR 154bpm 左足関節に少し痛みあるが持続なし→次は少しハイカットな靴にしよ 帰宅後、左股関節に鈍い違和感あり→これは数日持続するが、生活に支障無いので気にしないことにする 全体的に足の筋力があまりついていないのが実感できる。 Suunto Spartan はHRも記録しくれるのだが、どうもデータが安定していない。上りでは60-160の間をうろうろすることが多い。あまりしんどさとリンクできていない感じがする。一つの目安として使用するのは問題ないと思われる。 すれ違った人は1人のみでした。

活動の装備

• スント(SUUNTO)
    SUUNTO SPARTAN SPORT WRIST HR
  • サロモン(SALOMON)