コメント

• ミネ

おつかれ☔️⛰山遊びでした〜🤗 春日井三山は、残念でしたねぇ〜😓 登山口の駐車場は、行けたみたいですよぉ〜今更ですが💦ご近所で遊んでましたかぁ〜😁👍

• ブルーマン

そっかー、登山口の駐車場他にもあるんですね😅 天気が良いときまたリベンジしますわ😉

• no.fear

お疲れ様でした。 雨の中でも山、行きますね〜!私はこの週末は2日続けて水中ウォーキングとエアロバイクで体をいじめていましたよ。明日からようやく晴れますね。

• ブルーマン

そう❗休み明けると晴れるんですよね😅 なかなか、うまくいかないものです😂 エアロバイクの方が体に負荷かかりそうですね😁一度使ってみたいと思ってます👍️

• あーあ

• あっきぃ

雨でも動ける気力❗️凄いですね♬😆

• ブルーマン

雨でも行かなきゃ!と義務感にかられました😵 YAMAPのグラフみると今月は極端に少ないのです😅運動不足を突きつけられてるようで😂