大分市の山「虹ヶ丘」「机張原」「庄ノ原」「金谷迫城山」

2021.01.23(土) 日帰り

DAY 1

今日は大雨ฅ☔ こんな日は街遊びがちょうど良いかなʕ •ᴥ•⏳ ル ー ト ━━━━━━━ ~虹ヶ丘~ 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・さくさくぱんだ 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.0🧂 ・無味 ~庄ノ原~ 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・登るって何だっけ? 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.0🧂 ・舌の第二次反抗期 ~金谷迫城山~ 🐾 登りやすさ:★★★☆☆☆ 3.2 🐾 ・あっという間。だけどね... 🧂 藪味:★☆☆☆☆☆ 1.2🧂 ・大熊猫 ~机張原~ 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・さっくさくのぱんだ 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.0 🧂 ・無のジャングル 山 の 感 じ ━━━━━━━━ ~虹ヶ丘~ ・住宅街の公園。街の薫りしかしない⛲ ~庄ノ原~ ・道路の中の道路、十中八九道路🚙ヒトの匂いがします🌵 ~金谷迫城山~ ・唯一山感を少し味わえます🌲✨ ・風は良く流れますが、それに反して空気は留まっており、矛盾と納得を同時に体験できます✨ ~机張原~ ・住宅街の小路感。でもちょっと風を感じられます🍃 怖 さ ━━━━━ ・虹ヶ丘、庄ノ原、机張原はちゃーんと住宅街ですね。クマが佇むと違和感が何処からともなくモヤ~っと発生します🌵💧 ・金谷迫城山は、入山するやいなや「邪魔してる!」という罪悪感に苛まれます... そ の 他 ━━━━━━━ ・クルマの通りは多いけど、歩くには道が狭いね~💦