取寄せ鍋・アマムダコタン・お散歩登山・高雄山

2021.01.23(土) 日帰り

DAY 1

金曜夜に友達と取り寄せ鍋と日本酒を頂く🥘🍶 土曜の午前中は朝昼兼用でアマムダコタンさんへ🥐🥖 雨降ってるし今日は山は無しだなー😑 ってぼんやりと皆さんの活動記録見てたら… 今日サクッと登ってるじゃん⁉️ ふと外を見る雨止んでる☂️✨ ・・・ように見えた😅のでこんな時の為に残しておいた未踏のお山の高雄山にサクッと登って来ました⛰✨ 情報があまりなく登山口はウロウロ探して登りましたが途中から正規の登山道と合流❗️ 筑紫女学園大学構内に登山口があるようで帰りはそちらから下りて来ました😌 迷う事無く安全に登れるお山ですね⛰✨ ちなみに取寄せ鍋は福岡の人気店「空飛ぶ豚」さんが出している釜山名物鍋料理「ナッコプセ」…キムチチゲ鍋です🥘✨ 辛い鍋食べたかったのでスゴく良かったです❗️ ビールや日本酒に合いました🍺🍶😋 アマムダコタンさんは超人気店❗️ いつも前を通るとスゴい行列が出来ています💦 今日は緊急事態宣言中で更に雨が降っていたためか10人位しか並んでおらずラッキー😁 店内はパンの宝石箱のよう🍞🥐🥖🥪🥯 美味しく頂きました✨👍