エニーリベンジの前に😊 下ごしらえ 盤渓山・奥盤渓山・三角山・三菱山

2021.01.23(土) 日帰り

DAY 1

前回の恵庭岳😊 知識不足、装備不足を反省 😢 3シーズンの登山靴、軽アイゼン以外は いつもありものの装備で、山、気温 関係なく無謀な登山を繰り返し、た結果、 途中撤退❗️反省 😢 今回は熟経験者より マーモントのソフトパンツを譲って頂き、 上はパタR2、アウターはアークとノローナ ビットホーン dri3、ORのゲータをお借りし、 あと、モンベル ゴアのゲータもお借りし、 いざ出発❗️ んーこんなに違うですね、 ゲータはフィールドテストの為、 それぞれを左右に装着^_^ スタート時気温はマイナス1度、 山頂でもマイナス4度、 アークテリクスの出番はありませんでしたが、 終始快適な登山で、汗もかかず💦 あっ頭の上は本日限定装備です。 注 頭の髪が寂しいのはほっといて 笑 本日、お付き合いいただいたみなさん、 ありがとう😊ございます。 次は砥石、割れ山⛰までレッツゴー❗️ また来ます。