冬季ルートで下権現堂山

2021.01.23(土) 日帰り

DAY 1

このお山を知り尽くしている地元の山◯さんに以前一度お会いした時にお聞きした冬季ルートとフォロワー様の過去レポを参考にさせて頂きいつもと違った冬季ルートで下権現堂山へチャレンジしてきました(^^) 権現堂らしく冬季ルートも急登続きで大変でしたが初めてのルートだったので達成感はかなりありました(^^)b 下権現堂から上権現堂までの稜線上には想像以上の雪庇も!結構ワイルドでした( 〃▽〃) お天気や景色はイマイチで少し残念でしたが権現堂山を十分に楽しんでこれました♪ そして今日は素晴らしい出来事も(≧∇≦) 下権現堂へ向かう途中偶然にもルートを教えて頂いた山◯さんとの二年振の再会ヽ(*≧ω≦)ノ色んなお話をさせて頂くうちになんと実は山◯さん!私が中学生の時に先生をされてた方でした!!もう30年以上前になりますがそう言われると面影ありましたね🎵 山◯さんも なんか楽しいな~🎵と嬉しそうに色んな話をしてくれて機会があったら今度何処かのお山に是非 御一緒しましょうとお山のお誘いも🎶 偶然の出会いが奇跡的な再会となった素晴らしい一日になりました(^^)