夫婦時間
ここ寒い…すぐ横の風ないところで 山を眺める 戻る 次へ

十勝幌尻岳の写真

2021.01.23(土) 10:29

夫婦時間 ここ寒い…すぐ横の風ないところで 山を眺める

十勝幌尻岳

十勝幌尻岳 (北海道)

2021.01.23(土) 日帰り

天気がいいので この時期のカチポロどんな感じか 見てきましたぁ✨ 一言言うと…寒い❄️ 風は稜線出るまでなかったのに… とにかく寒かったです🥶 冬道バージョンのルートにしようとしましたが ちょいと笹とか大変そうだったので ほぼ夏道ルートで‼️ 林道〜渡渉ゾーン終わると 一気に1000くらい登ってんじゃないか…の登り💦 おまけに稜線になかなか出れないので ずっとラッセルです”_| ̄|○”ハァハァハァ  カリカリしてょー🤣 今回私が先頭ラッセル 直人さん2番手なのに埋まるよラッセルで イーブンの関係で進みましたぁー!! なので めっちゃ疲れちゃいましたぁ🤣 けどやっぱり どこまでも繋がる山脈をみると ほんとに🤤たまらなぃです✨ 今ならまだトレースありますょ👍 明日も☀️ですょー(๑✦ˑ̫✦)✨