雨ニモマケズ☔朝熊ヶ岳

2021.01.23(土) 日帰り

DAY 1

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ… (宮沢賢治) てなことで 色々試したくて雨の中行ってきました🗻 まず1点め。 「ひだまりプレミアム」 汗冷えしないインナー👕 なんとこれ着てヒマラヤ登っても寒くないんだって ( ゚Д゚)スゴー ひだまりチョモランマと共にジャパネットで4万で購入!✴️ てか見た目めっちゃだっさい😂😂 買って後悔😂(違うもの買えば良かった) そして2点め。 買ってもらったレイン どこまで染みないか実験🙌 駐車場で(長靴)柱に出会い 長靴の呼吸の極意を教わる。(ウソ) 柱に車もチェックされており、あんたよー停まっとるな🚙 そんなおっきー子おるように見えやんなー🎵と言われ調子に乗り、柱ファンになる😂 おべんちゃらに弱いあたい😂 実験結果はレポで🙌

朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) 柱情報φ(..)

柱は10人くらいおるらしいです😂
今日は駐車場に2人の柱が下山してきました✨

駐車場におった柱に
あんたの🚙よぉ見るわぁ~と言われた😂
(そして今日も⚽の待ち時間なんです)
柱情報φ(..) 柱は10人くらいおるらしいです😂 今日は駐車場に2人の柱が下山してきました✨ 駐車場におった柱に あんたの🚙よぉ見るわぁ~と言われた😂 (そして今日も⚽の待ち時間なんです)

朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) はいーー残念😩

実験②のレイン
ベタベタで染みてきた😂

そもそも、私が洗った後
防水スプレーしてないのがダメなんですけどね😂

でも、もらった人に
染みた~❗って文句ゆーてみた!😂(悪いヤツ)
はいーー残念😩 実験②のレイン ベタベタで染みてきた😂 そもそも、私が洗った後 防水スプレーしてないのがダメなんですけどね😂 でも、もらった人に 染みた~❗って文句ゆーてみた!😂(悪いヤツ)

朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) ほら、だって見てみて~👀
これ着てみんなエベレスト登っとるから

こらエエわ❗と思って買った訳なんですよ😂
見た目ウケるけど。

低山では暑いだけでしたー😂
そして今日気温高いしねΣ(´□`;)
着てくる日間違えたな。

4万円の振り込み用紙が近々届きます😩
ほら、だって見てみて~👀 これ着てみんなエベレスト登っとるから こらエエわ❗と思って買った訳なんですよ😂 見た目ウケるけど。 低山では暑いだけでしたー😂 そして今日気温高いしねΣ(´□`;) 着てくる日間違えたな。 4万円の振り込み用紙が近々届きます😩