思い立って小岱山🏃‍♀️💨

2021.01.22(金) 日帰り

DAY 1

暖かい陽気が続く今日この頃☀ 頬にあたる風が、すぐそこに春がもう来てるよって教えてくれます✨🌸 真っ白な雪山が溶けてしまうのも残念なので 心の中で小さい葛藤をしつつ、寒波もまた来てくれないかな~と期待😁 熊本独自の緊急事態宣言も出ていて、 一日3度の市からの”外出を控えて”放送が身に染みる💧 週に一度の山行のみを楽しみに過ごしているが、 週末は雨予報みたいで、今朝は雨は降っていない。 ならば今日だ❕ 朝にスイッチが入った🔘👈)) 県内でサクッと行けるところを考える🤔 熊本の重鎮である馬ねーさまが先日、 小岱山のマイナールートをレポにあげておられた📝 いつも同じルートだったので、ちょっと気になって行ってみたかった🙄 小岱山は昨年の3月3日に登山デビューをした 思い出深いお山です😊 パパっと準備してLet's GO💨💨💨 馬ネーサマ、コースDLさせてもらいました😊ありがとうございました🙏✨