軍畑園地〜御岳苑地駐車場往復(往路徒歩、復路カヤック)

2021.01.22(金) 日帰り

調布橋 -2.91 往路は川の下見を兼ねて徒歩、復路はカヤック。 今年5回目のカヤックです。 往路の遊歩道で嬉しいサプライズが。 オリンピック代表選手が三つ岩を通過するのを上から見る事が出来ました。 川では何度かお見かけしていたのですが、上からじっくりと見るのは初めて。一瞬のことでしたが動画を撮るのを忘れて見とれちゃいました。 出場するカヌースラローム決勝のチケット当たっています。会場での勇姿も見たいです。 週末は雪予報ですが、蠟梅のほかにも花を見かけました。 往路はパドリングジョンにスポーツ用の長袖シャツと薄いフリースで歩けるくらいに暖かかったです。 前回から漕ぐ力向上のためにパドリングすることを意識しているせいか、着替えの際にはドライスーツの下は汗でしっとりしていました。

スコティッシュプリムローズ か プリムラ・ロゼア (GoogleLens情報)