大文字山・大日山・神明山・東山・清水山

2021.01.21(木) 日帰り

DAY 1

京都一周トレイル東山コース!   前回は瓜生山で終わりましたので今回は大文字山からスタート、お天気は最高でした♪ トレイルコースから少し外れて火床での眺望を楽しみました😍 頂上と火床で休憩される方が多かったですね。次登る機会があればトレイルコースの楼門の滝をみたいです。 手入れの行き届いた歩きやすいお山です♪ 少し前の自然災害の爪痕が残っていますが修復も進んでいるようです。感謝😊 今回もお供2人とてくてく登山🥾  予定は未定😅  大文字山で疲れを見せていたのでどこまで行けるか⁉︎ どこで下山するか⁉︎ 所々の眺望に助けられながら、初めて見る👀キツツキさんに感動を覚えながら楽しい思い出になっているみたいでした。上りになると急にペースダウン💢いつギブするかハラハラ💦 下りになるとかくれんぼが出来るほどに回復😆 楽しんでるね🎵  日没近くまで頑張ってくれたけどヘッデンは1人だけ😭  なので下山しあったかいご飯🍴食べようと町へ。 腹ごしらえしたら復帰😆 今日コンプリートしたいとの事! ならば急いで泉涌寺まで💨💨  初心者てくてく登山🥾 よ〜く歩きました💮 伏見、深草コースもお散歩がてら歩いてみたいですね。 京北コースも😍 欲求は尽きませんね😆