大岳山・鍋割山・奥の院峰・御岳山・日の出山

2021.01.21(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

2回目の大岳山は白丸駅〜のルートで! 中々登山道に辿り着かない無いなぁ〜と思いながら山道をテクテク。。。。 途中道路が工事中でしたが快く通して頂けました! 寒い中朝早くからお世話様です🙇‍♀️ 三ツ釜の滝を過ぎてから急に登山道 大滝はを望むには登った道をかなり降らなければいけませんが降る価値ありの圧巻の滝でした! 近くで見れて良かった〜 滝下の湖は凍ってました🥶 それからひたすら急な登りが続きますが特に危険な場所は無かったです ただ凄く道が分かりづらい😫 大岳〜御岳山〜鍋割山〜奥の院〜日の出山 お昼は眺めの良い日の出山と決めていたので1時過ぎてからのご飯になってしまいました😕 その後つるつる温泉にて疲れを癒して帰宅♨️ 最後は足ガクガクでしたが今日も良い山でした🙌🏻🗻