幻城下城

2021.01.21(木) 日帰り
てんてこてん🐾

今日は冬キャン✨16時チェックインまで時間があるので名前がカッコイイ近くの山に登ることに☺️ 低山だからとなめてかかったらなかなかハード😨💨←運動不足w 頂上につくともう足がつらくてつらくて… スポルティバの靴買ったのはいいけど、いざ登山してみると土踏まずの所が痛い痛い。 試し履きしてから買ったけど少々の時間履いたくらいじゃ分からないですね💦 頂上にあるはずの三角点がみあたらなかったので、代わりに石を積んでタッチしてから鼻をかんで帰りました☺️✨

四国遍路その17 登山道はこんな感じ✨
登山道はこんな感じ✨
四国遍路その17 登山口すぐ側に車が何台か置けそうな所がありました( *´ω`* )
四国遍路その17 登り始めて20m程行くと分かれ道がありますが、ここは左へ_(:3 」∠)_💨
四国遍路その17 イノシシの足跡を見つけてビビっている所です💦
イノシシの足跡を見つけてビビっている所です💦
四国遍路その17 どんどん登っていくと左上にガードレールが…
車で来れるとこなのですね💦
どんどん登っていくと左上にガードレールが… 車で来れるとこなのですね💦 なのでこの辺りには割れたビンや缶、タイルなんかが落ちてる(´・ω・`)
四国遍路その17 イノシシが掘った穴😨💦
イノシシが掘った穴😨💦
四国遍路その17 ここでケサランパサランを捕獲!
ここでケサランパサランを捕獲!
四国遍路その17 足下には栗クリくり!たくさんの栗が落ちてます( *´ω`* )
四国遍路その17 またイノシシの穴…
またイノシシの穴…
四国遍路その17 途中こんな東屋的な立派な建物が!
途中こんな東屋的な立派な建物が! 突然空から豚が降ってきても安全にやり過ごすことが出来そうです( *´ω`* )
四国遍路その17 この山からは景色があまり見えないので、これくらいの街が見えてもテンションが上がります(ง ´͈౪`͈)ว
四国遍路その17 結構高くまで登ってきたー( *´ω`* )
結構高くまで登ってきたー( *´ω`* )
四国遍路その17 頂上へ行くにはここを左へ⤴️
頂上へ行くにはここを左へ⤴️
四国遍路その17 ここから急勾配になります(`・ω・´)キリッ←(運動不足なのでそう感じる事は秘密なのです)
四国遍路その17 頂上につきましたー\( ´˘`)/!
頂上につきましたー\( ´˘`)/!
四国遍路その17 この山で1番高い所にはこの樹が生えてるのですが…三角点がない(´・ω・`)
四国遍路その17 キレイ
キレイ
四国遍路その17 三角点が無いので石を積んでみました( *´ω`* )
三角点が無いので石を積んでみました( *´ω`* )
四国遍路その17 ふふふ、幻城下城登頂成功なのです!(ง ´͈౪`͈)ว
ふふふ、幻城下城登頂成功なのです!(ง ´͈౪`͈)ว
四国遍路その17 登山Lvが2くらい上がったかも✨
登山Lvが2くらい上がったかも✨

動画

活動の装備

• LA SPORTIVA TX4
    スポルティバ(LA SPORTIVA)
  • ワークマン DIAMAGIC DIRECT(R)(ディアマジックダイレクト) ウォームクライミングパンツ
    その他
  • VISION QUEST(ビジョンクエスト) [ビジョンクエスト] スポーツウェア 長袖 ビジョンクエスト クルーネック保温ロンT VQ441202H51
  • ワークマン ブロックフリーストレッキングハーフジップ
  • ワークマン 防寒レインジャケット
    その他
  • クール バックパック 30L
    アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)