快晴☀鷹ノ巣山・長尾奥山・高御位山・小高御位山・北山奥山・大平山・地徳山 2021/01/21

2021.01.21(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

透き通る青空と明日の雨予報~ 行かねば😅✌この時期はボッチ😶💧 人気の高御位山・・岩場あり稜線あり展望よくて、つい立ち止まって深呼吸😊 案内板が薄くなっていたり、三角点が見当たらなかったり、、はありますが、岩にマークもしっかりあるし、迷う事なく楽しめるお山でした✌ 🅿も、無料で広々。助かります。🚻も鹿島神社で、お借りできます。 🐤お山に入れば、見晴らしよすぎて⚠~👀💦・・・暑い時期は焦げそうかな 今日も無事にお山に行けました😊 🍻が旨いっ😊ありがたや~~ 今宵は火星に綺麗な上弦の月が寄り添うそうです⭐🌛上を向いてみようっと🤗