飯能の山巡 天覧山 多峯主山 龍崖山 燧山

2021.01.21(木) 日帰り

DAY 1

今日はソロで飯能の山巡りに行って来ました。前回は娘と息子の三人だったので、少し不安はありましたが勇気を出しスタート😆 天覧山と多峯主山は、一度行っているので不安無く登れました。 問題はここからです。何回か引き返しながら、八幡神社へ⛩ 見晴らしの良い所に祠が建てられて居て、こからの眺めも良かったですね☺️ 次に龍崖山に向います。河原を渡るのですが、ドレミファ橋を渡り、登山口の八耳堂を通り、急登を登り頂上に到着!開けていてとても眺めが良かったです😆 下山は龍崖山公園に降りてきましたが、ここからスタート地点に戻りたいのですが、道が分からず公園の近くを行ったり来たり😭公園に居た方に聞くと、親切に教えて頂きました。本当に有り難う御座います🙇‍♀️ 無事戻れました😌 ぼんやりですが富士山も見る事ができ、一日楽しめました😄