下高山・安芸小富士

2021.01.21(木) 日帰り
ヒッチー☆

今日は前から行きたかった似島に訪れました❗ このフェリーに乗って行くっていうのが、また良いですよね🚢(♡´▽`♡) 船上からの瀬戸内の景色の美しさに慌てます😍 朝日を浴びてキラキラっー✨ 私がなぜ、 似島に来たかったかと言いますと… 私の友達が似島の牡蠣屋さんに嫁いでまして、友達に会いに行くのとフレッシュな牡蠣🦪を買って帰ると言うミッションをこなす為なんデス (๑•̀ㅁ•́ฅ✨ しかも❗その旦那さんには重大な秘密がっ😆 何かな、なにかな〜👀✨ 最後まで御付き合い頂けると嬉しいです☕💭💕

安芸小富士・似島 あれが私の目指す似島の安芸小富士🗻✨
あれが私の目指す似島の安芸小富士🗻✨
安芸小富士・似島 第十こふじ号 片道450円。
係の人に現金払いです🙋‍♀️
第十こふじ号 片道450円。 係の人に現金払いです🙋‍♀️
安芸小富士・似島 キラキラ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °
キラキラ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °
安芸小富士・似島 似島港見えて来たっ😆
似島港見えて来たっ😆
安芸小富士・似島 港から出て左手に行くと登山口🥾
港から出て左手に行くと登山口🥾
安芸小富士・似島 随所に道標があるけど、同じ様な道が多いのでついつい行き過ぎちゃいます😅
安芸小富士・似島 ちゃんとしたのもあって、ホッとする☺️
ちゃんとしたのもあって、ホッとする☺️
安芸小富士・似島 標高低いじゃん。と舐めてかかると意外と急登続きでビックリします😭
安芸小富士・似島 下高山の山頂です😆
下高山の山頂です😆
安芸小富士・似島 天気が良くてキレイ😭✨
今度、狙って行ってみよう😍
天気が良くてキレイ😭✨ 地元のおばちゃん曰く、サンセットは幻想的でもっとキレイなんだって🥰 今度、狙って行ってみよう😍
安芸小富士・似島 あれが次に行く安芸の小富士かー❗
あれが次に行く安芸の小富士かー❗
安芸小富士・似島 途中分かんなくなってもこんなんがそっとある。
途中分かんなくなってもこんなんがそっとある。
安芸小富士・似島 堀口海産〜🦪 待っててね😉
堀口海産〜🦪 待っててね😉
安芸小富士・似島 山頂着きました💪
山頂着きました💪
安芸小富士・似島 雑木が低ければもっと眺望を楽しめたかも…🥲
雑木が低ければもっと眺望を楽しめたかも…🥲
安芸小富士・似島 今日の昼飯は コレっ👍スパイシー好き🌶
今日の昼飯は コレっ👍スパイシー好き🌶
安芸小富士・似島 ちょっとお遊び😁
あの真ん中の雲、消します❗
ちょっとお遊び😁 あの真ん中の雲、消します❗
安芸小富士・似島 出来た〜🎶  6分かかったけど上出来😋
出来た〜🎶 6分かかったけど上出来😋
安芸小富士・似島 私的に山頂より途中の景色の方が好き😘
私的に山頂より途中の景色の方が好き😘 なぜなら前行った山口県の白滝山に雰囲気が似てるから…弥栄ダムが瀬戸内海になったみたい😂
安芸小富士・似島 次は堀口海産を目指します!
落ち葉が雪の様に積もってて滑る滑る〜💦
ロープの意味分かるっ
次は堀口海産を目指します! 落ち葉が雪の様に積もってて滑る滑る〜💦 ロープの意味分かるっ
安芸小富士・似島 下った所に臨海公園。
滑り台でワープ出来るじゃん👍
結構スピーディでスリリングでしたー(゚д゚;)💦
下った所に臨海公園。 滑り台でワープ出来るじゃん👍 結構スピーディでスリリングでしたー(゚д゚;)💦
安芸小富士・似島 しかもターザンロープもあるしっ❗
3回やったし✌️ 楽しかったぁ☺️💕
しかもターザンロープもあるしっ❗ 3回やったし✌️ 楽しかったぁ☺️💕
安芸小富士・似島 いかんいかん!遊んでる場合じゃないっ💦
堀口海産を目指し、海岸通りを急ぎます。
でもお魚がいたりして海に目がいきがち😅
いかんいかん!遊んでる場合じゃないっ💦 堀口海産を目指し、海岸通りを急ぎます。 でもお魚がいたりして海に目がいきがち😅
安芸小富士・似島 着いたぁ〜🙌✨
友達に久しぶりに会って久々トーク☕💕
元気そうでなにより🥰
私の大学からのマブダチっ😁
着いたぁ〜🙌✨ 友達に久しぶりに会って久々トーク☕💕 元気そうでなにより🥰 私の大学からのマブダチっ😁
安芸小富士・似島 はいっ❗待ってましたー、この時を🔥
友達の旦那様の信ちゃんで〜す😙
はいっ❗待ってましたー、この時を🔥 友達の旦那様の信ちゃんで〜す😙 この方は堀口海産の社長にして、あのおしゃべりから揚げあげ太くんに出た事もある、すんごい人物なのです❗ ある意味、私もあげ太くんファミリーの一員と言っても過言じゃないですよね😆💕💕
安芸小富士・似島 友達夫婦とお義母様のご好意で牡蠣を注文以上にたんまり詰めて下さいました😭🙏💕
しかもお義母様はヤマップに興味津々✨
その場で直ぐダウンロードされてました🥰

楽しい事、嬉しい事が山盛りで心うるうるな一日でした🥰✨✨
今日は殻付き牡蠣で焼き牡蠣と牡蠣ご飯でしょー
明日は牡蠣フライにしよっと😋💕

今回も御付き合い頂きありがとうございました☺️
友達夫婦とお義母様のご好意で牡蠣を注文以上にたんまり詰めて下さいました😭🙏💕 しかもお義母様はヤマップに興味津々✨ その場で直ぐダウンロードされてました🥰 楽しい事、嬉しい事が山盛りで心うるうるな一日でした🥰✨✨ 今日は殻付き牡蠣で焼き牡蠣と牡蠣ご飯でしょー 明日は牡蠣フライにしよっと😋💕 今回も御付き合い頂きありがとうございました☺️