ヒッソリーマン٩( ᐛ )و_九重リベンジの巻

2021.01.21(木) 日帰り

DAY 1

9時半、牧ノ戸峠から。 星生山までは晴天、暑くて汗かいた(´-`).。oO その後曇り…下山中また晴天。 久しぶりに、人気のない空気の澄んだ九重を満喫しました♪ 由布岳まで縦走できんぢゃね?とか、見間違えるほどクッキリ、阿蘇方面、祖母山もキレイに見渡せました。でも、次は三俣山🏔行きますよ_:(´ཀ`」 ∠): 20数年前から九重を愛しているので、今年からの習慣。ゴミ拾いをして帰ることにしました❗️ 飴玉の袋、ホッカイロ、マスク、ブーツソール破片、ストックのゴムカバー、飲みかけのペットボトル500ml…マイクロプラスチックが問題になってますからねぇー。人も多い分、ゴミも多い٩( ᐛ )و 落し物はモンベルグローブMサイズ紺色、久住山山頂で軽アイゼン(ブラックダイヤモンドチェーンタイプ、エバニュー2点留め)片方ずつ、駐車場でRSタイチのヘルメットインナー。 牧ノ戸峠の売店に預けようとしたら、拒否され、長者原の派出所へ。お巡りさんは巡回中で不在。仕方なく持ち帰る… お心のあたりの方は、ご連絡を♪(´ε` )

活動の装備

• グレゴリー(GREGORY)