コメント - 1件

• がっちゃん PREMIUM
    コウシュさんも登られてたのですね。すれ違わなかったのかな? 社横で陣取ってのランチは特等席ではあるものの、トレース上では困りますよねぇ。ダメとは言えないもののマナーとしてどうなのかなと思っちゃいますね。 素晴らしい景色の中、私もラーメンすすりたかったです😅
    2021.01.21(木) 11:34
    • パトクンパトロール
      2021.01.26(火) 10:39
    • コウシュ
      私は逆ですw いつも平吹ルートなので、「次は荒谷だなぁ」と思いながら、毎度、雪の道でちゅうちょしてるとこです。 雪は、そんなには積もらないと思うので、週末は無理ですが、また登りたいです。
      2021.01.25(月) 13:11
    • パトクンパトロール
      コウシュさんこんちはー✨😃❗️最近荒谷コースばかりなので、次は平吹コースから上がってみようと思います‼️週末また少し雪降るんですかね🤔
      2021.01.25(月) 05:15
    • コウシュ
      せっかくの晴天だったので、あまり細かいことに気を揉んでるともったいない、と反省してるとこですw いい登山日和でしたね。 私も、コンビニおにぎりを持って登りましたが、あまりに天気が良かったので、眺望求めて山頂エリアをあちこち行ってたら、食べるのを忘れて下りてきてしまいました。
      2021.01.21(木) 11:56

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。