大力山 冬季限定周回

2021.01.21(木) 日帰り

DAY 1

なおあきさんお勧めの『大力山冬季限定周回』なべさんとやってみました!😀 予定通り楽しい! 好天に恵まれ、また前日の冷え込みで雪質もソコソコ♡ 日焼けして少しヒリヒリ😆 只今、二人で打ち上げ中!🍺🍺🍺🍺🍺🍺🤣🤣 ・・・編集・・・ 24日(日)にまた行っちゃった😁 前日、正確には当日午前🌈に💦2時でした、あがり酒中にぐりーんさん夫妻から『明日城山行こうよ!』って言われたので、『城山昨日行ったので大力山行こう!』という事で、また大力山に行って来ました🤣 移動中小雨でしたが登り初めたら晴れました😀、途中からもちろん雲上の散歩道😀🤸✨💖🤯🎉

大力山・黒禿の頭・笠倉山 何に見えますか?
左で、
1、ウォークマンのお猿
2、ハマグリねだるラッコ
右で、
1、黄桜の河童
その他募集中😉
何に見えますか? 左で、 1、ウォークマンのお猿 2、ハマグリねだるラッコ 右で、 1、黄桜の河童 その他募集中😉