大寒❄️ピーカン☀️【大力山】

2021.01.21(木) 日帰り

DAY 1
3 時間

今日は【YAMAP】の繋がりで「大力山」をアテンドさせて頂く事になりました😊 初めての方には車を停める場所が分かりにくいと思ったので、近くのコンビニで待ち合わせて登山口付近の道路脇の広場へ… ……めっちゃ車有るじゃん! 今日平日だよね?😅 **************************************** 登り始めは9時ちょい過ぎ、先行者に登山道を踏み締めて貰う作戦です🤣 お陰様で山頂までもツボ足で行って来れました〜 先行の皆様ありがとうございます😊 今度、俺がラッセルしますので👌 **************************************** −10℃の朝 ダイヤモンド💎ダストもキラキラ✨✨✨ 澄み切った冬の空。 ギラギラ照らす太陽☀️ どれもこれも最高でした♪ 初大力山の「ちい」さんにもご満足いただいた様で良かったです☺️ 今日もありがとう「大力山」 下山後、車の元に辿り着いてビックリ! 「えっ!」 「まさか?」 コメントでは何度かやり取りをした事が有ったお二人と偶然初遭遇😳 こんな日も有るんですね😄 本日はYAMAPの繋がりで3人の方と初顔合わせ出来ました。 そして、全て大力山が御縁の方達 「ありがとうYAMAP✨」 「ありがとう大力山☺️」

活動の装備

Apple Watch SE
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    スナップ
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    スクリー
  • パタゴニア(patagonia)
    ブラックホールキューブ スモール
    SAYAMA works【Dustin Holder】
    MOUNTAIN BACELAYER TROUSERS
    スワローテイルフーディ
    and wander e vent jacket
    ヘリテイジ SAGARMATHA ロングスパッツネオプレンフィクス
    ウインドストッパーイーチップグローブ
  • ミレー(MILLET)
    ティフォン 50000 ストレッチ トレック パンツ
    iphone11pro
    HOKA ONE ONE FA19 M SKY KAHA BPHN Black
  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュソックス5本指レギュラー
  • モンベル(mont-bell)
    アルパインポール
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    スポット
  • スノーピーク(snow peak)
    ギガパワーストーブ地
  • エムエスアール(MSR)
    デナリクラシックアッセント
  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュノースリーブ
  • ドイター(deuter)
    ファーストエイドキットアクティブ
  • サーモス(THERMOS)