コメント

• まさぼー

• ノン

最高の天気でしたね😊 景色も良かったみたいで、よかったですね! 北横岳、何度か行きましたが山頂はいつも風が強くて山頂でゆっくり出来たことがありません😅

プレミアムユーザー

ノンさん、こんばんは☀️ 景色も天気も最高でした。 やはり山頂は風が強くて! また、直ぐに行きたくなりますね。次は縞枯山も行こうかな?

• mamio

りゅういちさん 素敵なお写真ありがとうございます♬ 本当にお天気に恵まれ青空に雪山❄が映えますよね😍 ずぅっと見ていたいですよぉ〜🥰 あの…どーでも良い事ですが…😳 グラフの形に…オッパイみたいになってますよ🤣🤣🤣

プレミアムユーザー

mamioさん コメありがとうございます🎵 登山は天気コンディションでかなり左右されますね。今日はありがたい事に最高のコンディションでした! ログの形(笑)本当だ🎵(笑)

• mamio

• 蓮67

• りゅういち

• 破裂の銀行(休息中)

• やまちゃん

• 下山家

凄い眺望の良い山だったんですね👍 最高の八ヶ岳ブルー✨ 僕は真っ白でした😇

プレミアムユーザー

このときは、冬の澄んだ先に穂高や御嶽山が最高でしたよ👌やっぱり下山家さんは青じゃないと😭ですね🎵

• かねこひろし。