「牛伏山」でも辛かった⁉️

2021.01.21(木) 日帰り

DAY 1

最近、低山登山ばかり…。 今回こそはハイパー高低差ロングトレイルなお山へ行ったるぜ‼️🤨😤 と前日夜まで息巻くも、当日の朝へこたれる😥 これぢゃダメだと奮起して、選び直したお山は「牛伏山」🐂 低くね❓😳 いや、ほら、丑年だし年男だし〜…😆 身体も心もすっかり重くなってしまいましたが、頑張って登山へ行ってきました😆👍💦

御荷鉾山・オドケ山・桐ノ城山 けど鐘は鳴らした😬。

連打は御法度との張り紙。
なら一刀入魂😤

ゴィ〜〜〜ン❗️😳

近くにいた親子登山者さんをビビらせちゃった😆🙇‍♂️💦

ところで、鐘鳴らすのっていつぶりだろう…🤔
とにかく久しぶり🙌
けど鐘は鳴らした😬。 連打は御法度との張り紙。 なら一刀入魂😤 ゴィ〜〜〜ン❗️😳 近くにいた親子登山者さんをビビらせちゃった😆🙇‍♂️💦 ところで、鐘鳴らすのっていつぶりだろう…🤔 とにかく久しぶり🙌

御荷鉾山・オドケ山・桐ノ城山 でけぇ❗️😳💦
思ったよりデケェ。

これ本物か❓😬
と何故か疑う🤣💦

後でヤマッパーさん投稿見返したら全部この牛さんでした😳
当然です🙏

人疑う前に自分疑えっつーの😅🙇‍♂️
でけぇ❗️😳💦 思ったよりデケェ。 しかし、ヤマッパーさん投稿の記憶だとツルツルの印象だったけど、コチラはザラザラ😮 これ本物か❓😬 と何故か疑う🤣💦 後でヤマッパーさん投稿見返したら全部この牛さんでした😳 当然です🙏 人疑う前に自分疑えっつーの😅🙇‍♂️

御荷鉾山・オドケ山・桐ノ城山 はい、お城🏯到着〜🏃‍♂️=3

過去にここにお城があった訳ではありません。
だけどお城建てちゃいました的な代物です。

僕なら有意義に使うので是非🙇‍♂️❗️🤣
はい、お城🏯到着〜🏃‍♂️=3 こちらは、いつぞやの「ふるさと創生」(でしたっけ?)の1億円バラまいた予算で作ったお城との事。 過去にここにお城があった訳ではありません。 だけどお城建てちゃいました的な代物です。 急に「1億円どうぞ〜🤗」なんて渡されても使い方が難しいのかもしれませんね〜…😮。 僕なら有意義に使うので是非🙇‍♂️❗️🤣