活動データ
タイム
02:07
距離
3.8km
上り
373m
下り
373m
活動詳細
もっと見る本日も朝駆け! 地元でサクッと行けそうな臼杵ヶ岳へ 登山口までは車で20分弱 頂上までは40分ほどなので お散歩気分で登れてしまいました 天気や景色は良かったけど 昨日の方が気温が低く 空気も澄んでいたのできれいやった お山さん 本日もありがとうございました また写真にキャプション入れてます よかったらご覧ください
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
タイム
02:07
距離
3.8km
上り
373m
下り
373m
本日も朝駆け! 地元でサクッと行けそうな臼杵ヶ岳へ 登山口までは車で20分弱 頂上までは40分ほどなので お散歩気分で登れてしまいました 天気や景色は良かったけど 昨日の方が気温が低く 空気も澄んでいたのできれいやった お山さん 本日もありがとうございました また写真にキャプション入れてます よかったらご覧ください
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。