目指せ❗️江股ノ頭⛰

2021.01.20(水) 日帰り

DAY 1

ちょっと長距離縦走したいなって思いまして、江股ノ頭⛰を目指しました^_^ 登山口まで3時間かかりました😅 前日の迷岳⛰の登山口までは2時間だったので、その近くだろうと思っていたのですが、そこから細い道を1時間ほど行ったところにありました😥 登山口ですら電波が届いていませんでした😱 朝4時に出発して、朝7時に登山開始です😉 登山口から古ヶ丸山⛰まではひたすら急登です。 古ヶ丸山⛰から江股ノ頭⛰までは稜線歩きとなりますが、名も無きピークをいくつも越えるため、アップダウンが激しいです。また風のせいで雪が吹き溜まっている箇所があり、深いところでは足を取られてしまいました。 久しぶりに疲労困憊した山行です🤣

迷岳・白倉山・古ヶ丸山 ✨
迷岳・白倉山・古ヶ丸山 ようやく到着しました❗️長い林道でしたが、安全に帰ることが出来て本当に助かりました😁

今日はものすごい達成感と反省点を得る事が出来ました😆

おつかれ山でした🤗
ようやく到着しました❗️長い林道でしたが、安全に帰ることが出来て本当に助かりました😁 今日は、まさかの日没下山となってしまいましたが、何事もなくて本当に良かったです😅 日没下山となってしまった原因は、古ヶ丸山⛰から江股ノ頭⛰までの稜線が予想以上のアップダウンでペースを上げられ無かった事と、真夏の様な日差しで風も無く、予想以上に汗をかいて息が上がってしまった事です。 こういう事があっても大丈夫な、余裕ある計画を立てる必要がありますね😓 今日はものすごい達成感と反省点を得る事が出来ました😆 おつかれ山でした🤗