高見山へ 🚶🚶・・

2021.01.20(水) 日帰り

DAY 1

A-☀️☀️☀️予報 山頂辺りはマイナス気温が3日ほど続いてるので・・ 雪山行きたいがたまらずに‼️ 大峠まで🚙車で上がれば、ゆっくり歩きで何とか歩けるかな⁉️と 🚙💨 しかし🚙登り口から雪に凍結💦 チェーンを付けようと付けて見るが、サイズが合わず外れる💦 (前回の車用なので・・)ダメだった😥 スタッドレスだけでは上がらない😂 四駆なら大丈夫のようです。 仕方ないので杉谷登山口から頑張ってみる事に‼️ 小峠から大峠へ回って山頂へ。 時間も遅めで余りの良い天気に霧氷は落ちたかなと思ったが、山頂辺りは鋭さには欠けるものの大きなエビの尻尾🎵😘 高見ブルーの真っ青な空に白い霧氷が映えます💞💞 微風でそんなに寒くも無く👌👌満足🈵😃✨ ちょっとゆっくりしすぎたかな⁉️ Hさん、途中から独りにさせてごめんね😢💦 余り寒くなくて良い日に行けたね✌️