コメント - 2件

• バタ子 PREMIUM
    頂上手前で付近にいた者です。 ナイスファイトでしたね!(^^) 無事に下山できて何よりです。お疲れ様でした。
    2021.01.20(水) 09:28
    • masanok PREMIUM
      お疲れ様でした! 下山は気を遣わずかなり楽に降りることができました^_^ 良い天気で良かったですね♪
      2021.01.20(水) 15:13
  • tom32 PREMIUM
    はじめまして😊。山頂ではすぐ前でメシ食ってました😉。あの新雪でツボ足では大変でしたね😅。山頂寒くなかったらあの昼寝マットで爆睡したいですね😆。
    2021.01.25(月) 10:09
    • masanok PREMIUM
      あの時は話しかけて来てくれてありがとうございました!おかげで疲れも吹っ飛びました😆 本当あのマット持って来て正解でした!かさばりますが、軽いのでバックパックにつけている事すら忘れるくらいでした。寒くなったらくるまるのも良いかもしれませんね🤔!
      2021.01.25(月) 13:55

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。